光る工場地帯-INDUSTRIAL AREA

川崎・夜光 2013.2.17

国道132号線の夜光交差点から水江町の方面に行く道路沿いで、東方向の眺めが開ける場所があります。
そばに、屋形船での工場夜景ツアーの長八海運さんの明るい看板があります。
このときは、やはり工場夜景を撮りに来た方と、少しお話しすることができました。千葉や鹿島ではあまりないので、やはり川崎は撮りに来る人がたくさんいるのかなと思いました。

c0190190_5532655.jpg
c0190190_5534335.jpg


↓夜明けです。東向きなので、朝焼けなども期待できる場所です。
c0190190_554052.jpg

[PR]
by photohitsuji | 2013-03-12 06:00 | 京浜(川崎) | Comments(1)
Commented by nihon-burari at 2013-03-17 16:19
皆さんにお世話になっている「日本ブラリ」ですが、申し訳ありません、しばらくお休みを頂きます。(^_^;)今のパソコンが古くなり、この度、新しく新調することになり、新しいパソコンをある程度使いこなせるように勉強いたします。
2か月ほどお時間を頂きたいと思います。再開した暁には、またどうぞ「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。富士通のデスクトップパソコン(Windows8)を使用しています。<(_ _)>