光る工場地帯-INDUSTRIAL AREA

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

磯子・3本煙突 1995年11月~1996年2月

プリント作成に時間をとられて更新が久しぶりです。例によって過去の写真です。
発電所の3本煙突は、このアングルでちょうど画面いっぱいに写り、いい感じだったので何度か撮りました。背後の空の色に変化がでる、夜から朝の時間帯ばかりです。この頃は、真ん中の一番大きな煙突が紅白のしましま模様でした。

1995年11月26日
c0190190_5571681.jpg


1995年12月31日
c0190190_5581679.jpg


1996年1月3日
c0190190_5584787.jpg


1996年2月1日
c0190190_5591521.jpg


↓ブログランキングに参加しています。上の写真が良かったなと思っていただけたら、クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

最近はだいぶ落ちてきてしまい、今のところ70位前後です。
[PR]
by photohitsuji | 2009-04-27 06:00 | 横浜磯子 | Comments(0)

写真展開催のおしらせ

2009年5月1日~31日まで、写真展を行います。初めての写真展ですが、ご覧いただけるとうれしいです。
工場・花や葉・日本の山の写真を展示します。大きな会場ではないので全部で11点の小さな写真展です。

会期  2009年5月1日(金)~5月31日(日) 午前11時~午後5時(最終日は午後3時まで)
 ※月曜日、火曜日(5/4、5/5、5/11、5/12、5/18、5/19、5/25、5/26)は、お休みです
会場  横浜市戸塚区 舞岡町1911 かねこふぁ~む 喫茶あとりえ (駐車場ございます)


c0190190_810869.jpg

c0190190_8102494.jpg

会場の入り口の様子

私のホームページ のほうに詳細を記載しましたので、ご覧ください。
[PR]
by photohitsuji | 2009-04-21 08:09 | これまでの写真展 | Comments(0)

浮島のプラント群の朝 2009年4月3日

東扇島の西側から眺めた、浮島の密集した工場です。最近の写真で、先々週の金曜日の朝撮りました。日の出は5:25頃なので、およそその1時間~30分前の撮影です。
613カメラ+ベルビア100+ニッコール200mmの組み合わせです。

c0190190_559485.jpg

c0190190_5592046.jpg

c0190190_5593421.jpg


↓ブログランキングに参加しています。上の写真が良かったなと思っていただけたら、クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

最近はだいぶ落ちてきてしまい、今のところ70位前後です。
[PR]
by photohitsuji | 2009-04-13 06:00 | 京浜(川崎) | Comments(4)

浮島のプラント群 2008年10月

東扇島の西側から眺めた、浮島の密集した工場です。様々なタンクやパイプ群、ひときわ高いフレアスタックなど、見どころ満載です。
c0190190_555155.jpg

c0190190_56940.jpg

c0190190_562476.jpg


人気ブログランキングへ

最近はだいぶ落ちてきてしまい、今のところ70位前後です。
[PR]
by photohitsuji | 2009-04-11 05:07 | 京浜(川崎) | Comments(1)

扇島の夜明け 2009.3.27

朝の東扇島西公園からJFE製鉄所です。今日は3基のクレーンが全て休止状態で並んで立っていました。6×13cmパノラマカメラで広い範囲を撮影しました。

↓まだかなり暗い時間です。200mmレンズで撮影。
c0190190_727231.jpg


↓少し明るくなってきました。120mmで広く写しました。(画像サイズかなりおおきいです)
c0190190_7272210.jpg


↓ブログランキングに参加しています。上の写真が良かったなと思っていただけたら、クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
最近はだいぶ落ちてきてしまい、今のところ60位前後です。
[PR]
by photohitsuji | 2009-04-04 07:29 | 京浜(川崎) | Comments(2)