光る工場地帯-INDUSTRIAL AREA

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

川崎・水江町、千鳥町 2010.1.9

寒い時期の工場地帯は、煙の量が多いような気がします。工場そのものが隠れてしまうのはいやなのですが、工場の雰囲気が出るので背景にはあったほうが良いように思います。

↓夜の間の水江町
c0190190_830588.jpg
c0190190_8311536.jpg
c0190190_8312994.jpg


↓夜明けの水江町
c0190190_8314645.jpg
c0190190_832462.jpg


↓明るくなってから千鳥町へ移動しました。
c0190190_8323854.jpg


↓ちょうど貨物列車が入ってきました。この場所で見るのは初めてです。
c0190190_833093.jpg

[PR]
by photohitsuji | 2010-02-21 08:33 | 京浜(川崎) | Comments(6)

久里浜の3本の煙突  2009.12.29

昨年末に戻ってしまうのですが、横須賀の先、久里浜にある東電発電所の煙突を見に行ってきました。かなり前に見て以来、ずっと気になっていたのですが、やっと行くことができました。午前中の時間帯ですが、冬の雲がきれいで、シルエット気味の煙突を、良い感じで撮ることができました。3本の間隔が均等になる場所を探して撮りました。

c0190190_72643.jpg
c0190190_7262649.jpg
c0190190_7264094.jpg


↓金谷に向かうフェリーがちょうど出航していきました。遠景の双耳峰は、房総の富山でしょうか?
c0190190_7265861.jpg

[PR]
by photohitsuji | 2010-02-21 07:30 | Comments(0)