光る工場地帯-INDUSTRIAL AREA

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

川崎・浮島町 2013.2.10

このところ、毎週のように川崎に通っています。冬は寒いですが、夜が長いので撮影時間が長く取れる、貴重な時期だと思います。

浮島町は東西に走る国道沿いにたくさんの工場がありますが、交通量が多いので車を停めることができません。三脚とカメラを持って歩きました。

c0190190_22415656.jpg
c0190190_22421225.jpg
c0190190_22423158.jpg

↓夜が明けてきました。
c0190190_22423980.jpg

[PR]
by photohitsuji | 2013-02-19 22:45 | 京浜(川崎) | Comments(2)

「インダストリアルエリア」2刷です

初版は2008年9月発行ですので4年かかったわけですが、どうにか2刷にこぎつけることができました。みなさま、本当にどうもありがとうございました。帯のデザインが変わっています。

c0190190_20220100.jpg


幻冬舎ルネッサンス
↑出版社のページです。こちらから、ご購入いただけます。

デジタルに移行してから、以前より撮影のペースが上がっています。写真もかなりたまってきたので、そろそろ第二弾、行きたいです。
[PR]
by photohitsuji | 2013-02-10 20:22 | 工場の写真集 | Comments(0)

川崎・水江町-2013.1.13

水江町の東亜石油です。東扇島や千鳥町からも遠望できますが、やはり近くで見ると迫力があります。この日は夜明け前と日没後の2回、行ってしまいました。

c0190190_21583269.jpg

c0190190_2158443.jpg
c0190190_2159950.jpg
c0190190_21591142.jpg
c0190190_21593289.jpg

[PR]
by photohitsuji | 2013-02-03 22:04 | 京浜(川崎) | Comments(0)